Lamborghini URUSにヒッチ

こんばんは

明日からボンドグループ各店はお休みになります。

8/11-16までお休みです。

緊急の場合は各点営業までご連絡ください。

休みなのに天気悪いっぽいです。

コロナ過なので密集しているところは避けないといけませんので自宅警備になりそうです。

こんなときペットがいれば・・犬ほしいです。

 

 

本日はLamborghiniウルスのカスタムをご紹介。

マットブラック写真難しいです。

リープデザインのエアロキットを取付

ラインを入れましたので存在感が出ています。

写真だとオレンジに見えますが同じ赤色でライン入れています。

最初はグリル周辺はラインなしだったのですがお客様を説得し入れてもらいました。

入れて正解!

カーボンもしっかりクリアコートを入れています。

 

サイドはドアに取付しますので分割式になります。

リアディフューザーもラインを入れております。

 

今回の目玉 ヒッチメンバーです。

ヒッチメンバー最初はワンオフで作ろうとしましたが、純正パーツ検索していたらちゃんと販売していました。

ジャパンではないと思いますので本国でオーダー

配線類はボンドオリジナルで製作しました。LEDテールですので配線はかなり苦労します。

ディフューザーがあるのでカットはボンドボディでお願いしました。

さすがボンドボディ 綺麗に開口をあけてくれました。

これでジェットスキー引っ張れます!

ランボでトレーラーを引っ張る。カッコよくないですか?

 

 

最後はスペーサーとロワリングで完成!

ウルスは車高の幅が大きいので擦ることはないでしょう。

 

ジェットひっぱている所をぜひ見たいです。

 

ウルスのヒッチメンバーは是非ボンドショップ浦和にお任せください!

 

 

SNSでもご購読できます。