ツートーンに関するつぶやき

こんばんは!月曜担当池田です。

今日はもう時間が遅いので、、つぶやきレベルでございます

ツートーン・・・

もうすぐ33歳になる私が小さい頃は、、

このあたりがツートーンの印象でした

 

現代で一般的なツートーンは

MINIや

Gクラスのような色分けが定番のツートーンですよね

最近だと・・・

故ヴァージル・アブローとコラボしたあのコンセプトマイバッハのカラーを落とし込んだマイバッハS680

一言でツートーンといえど、移り変わっていきますね~

 

思い返せば中学生の頃はGT-Rのことばかり考えていて、

印象的なツートーンといえば、、

ペンズオイルニスモGT-R

当時はカルソニック推しでしたけど・・・

 

そしてなにより幼少期から今もなお印象的なツートーンはコレ!

幼心に残る一番身近なはたらく車だったからでしょうか?嗅覚に残る記憶のせいでしょうか・・・

さいたま近辺の方には伝わると思います(笑)

 

ペンズオイルみたいな黄×黒、はたまた印象的なインディゴ×エメラルドグリーンの組み合わせで、どなたか最新のゲレンデに落とし込んでみませんか?笑

 

とは簡単にはいかないと思いますので、、ウエストラインより上をマットにして、テクスチャーのツートーンなんか黒でやったらかっこいいと思います。

ステルスプロテクション施工であれば一石二鳥ですしね!

 

ツートーンツートーン言ってますが、ラッピングやプロテクションの詳しい話は今日は割愛させてください・・・

それでは!

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。