今日も。


こんばんはデビです
本日は車の話題から離れてこんなアイテムを御紹介させて頂きます!!
とその前に、まずは前フリから
私が使用している携帯電話は誰もが知っているはず!?
の「i phone 4」を使用しているのですが、やはりこういった今流行りのスマートフォン
使いやすくてとっても便利なのですが、そんな大事なスマートフォンを
万が一落として破損したり傷を付けてしまうのは誰もが嫌な事ですよね・・・
そんな時に多くの方が使用されるのが「カバー」だと思います。
今やそんなカバーもかなり多くの種類が発売されていて選びたい放題です!!
実はデビも無類のカバー好きで、ちょっとしたコレクションと言っても
過言ではない位カバーをしょっちゅう交換しております
確か1月にiphone買ってからもう既に10個位は購入している事でしょう・・・
周りからは「また買ったの!?」なんて言われる事も多いんです
そしてさかのぼる事数ヶ月前・・・
とあるファクトリーにお邪魔した時に出会っちゃったんですね〜
そしてその時出会ったカバーがようやく入荷致しました!!
それがこちらです
4
このフィッティングも抜群のカーボンのiphoneカバー
実はこれ裏返してみると、
MANSORY
MANSORYのロゴ入りなんですね〜
なにせこのカバーはMANSORY製なんです!!
こんなアイテムも取り扱っている事にビックリ
思わずオーダーしちゃいました笑
だけど実はまだ金額を確認しておりません・・・
一体幾らの請求が来るのでしょうか!?
恐い・・・
昨日の飯村ブログでもMANSORYのカーボンを紹介していたのでこの勢いに続いて
御紹介させて頂きました
ではでは

SNSでもご購読できます。