GTO!!!!

こんばんは! お久しぶりです。たかはしです
年末の作業ラッシュでしばらくブログに登場しておりませんでした
が!!
その分ネタはたまっておりますので笑
今年も1年、たかはしブログにお付き合いください
はい、本日から幕張メッセにてやってますよオートサロン
ボンドグループでも強烈なお車を出展してますので、ぜひぜひお越しください
年末に作業させていただいた、こちらも強烈な一台をご紹介します!!
17 565.jpg
599 GTO
こちらにパワークラフトのマフラーをお取り付けさせていただきました
ノーマルはこんな感じです。
17 559.jpg
今回はリアタイコのみの交換早速はずして〜〜
17 560.jpg
フェラーリのマフラー交換というと大体バンパーが外れていてバラバラなイメージですが・・・
こちらはバンパーも外さずサクッと!?
とは、いきません!!
フロントから1枚物のどでかいアンダーカバーで覆われてまして・・・別のリフトでカバーを外してからの作業でした
他にもスタビを外してみたり・・・意外と邪魔になる部品があり・・・やっぱりフェラーリはサクッといかなかったみたいです
そんなこんなで完成
17 562.jpg
もちろんリモコンで切り替えできますよー
17 563.jpg
17 564.jpg
見た目も音も迫力が違いますね
フェラーリもパワークラフトもボンドショップにお任せくださいね
お問い合わせお待ちしております
オートサロンも日曜日までやってますのでぜひメッセまで!!!
それでは本日はこの辺で失礼します
たかはしでした〜!
17 566.jpg

SNSでもご購読できます。