INVICTO BY BRABUS & ADVENTURE PACKAGE

こんばんわーーー わたなべです

本日ご紹介は「INVICTO BY BRABUS」

部品としてどこまで取れるかどうかは解りませんが・・・

とりあえず上げてみますね!(笑)

まず、なにそれ??から・・

簡単に言うと軍用です。

「防爆車両の装甲車」フルメタルジャケットですね。

骨格は全て溶接され、特殊なセル構造。

爆発にも耐えられるシェルターになってます。

追加車重は約1000kg(笑) 重くなった分エンジンもBRABUSパフォーマンスキットPowerXtra B40S-550にスープアップ。

550psで800Nmを誇ります。

外装は熱成形装甲鋼板と防弾グルージング複合材でまとわれているらしいです。

他にもいろいろ変更されており、外装だけでなく、ブレーキやスプリング、ショック、スタビライザーなども強化されてます。

屋根には「脱出ハッチ」・・・・・

まじかっ!!って感じですよね。 こんな車が作られてるって戦争でもおっぱじまりそうな感じで不安になりますね

興味を引く画像はこちら!!

この雪みたいなガラス・・・・・

そう!!防弾ガラスなのでっす!

同じようにして――っていっても、恐らく車両ごとBRABUSまで持って来い!って感じだと思いますが。

何か流用できそうなパーツとか、強化品とか・・・

なにか取れないのかな――

なんて、いろんなこと問い合わせております。

駄目元で確認って感じですけど(笑) 一応です!一応(汗)

この「INVICTO」のシリーズは

「INVICTO LUXURY」

「INVICTO MISSION」

の2パターンがあり、「MISSION」がオフロード系の装甲車両になります。

わたなべのお勧めは間違いなく「INVICTO MISSION」

めちゃくちゃかっこ良いPVがあるので是非見てみてくださいね。(痩せてるシルベスタースタローンと、手の色が怖いおっさんが出てきます)

 

https://www.brabus.com/en/supercars/invicto-mission.html

 

そこで!ここまで行かなくてもお勧めなのが、

「ADVENTURE PACKAGE」!!!

https://www.brabus.com/en/tuning/overview/article/p/g-klasse/w-463a/amg-g-63/464-999-444.html

 

どうでしょ??

是非是非!! 御問い合わせくださいませ!

渡部でしたーーー

 

 

そしてお得で、クオリティーの高いBOND厳選車両を見逃さないで覗いてください!

値段がおちる前に どんどん査定して、ジャンジャン乗り換えちゃいましょう

どんどん増えてるストックリストも見てくださいね――ー

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  クリック  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

買取画像.jpg

買取も強化中です

出張買取査定も可能でございます

全国の皆々様

何処でも飛んでまいりますよ――ー

お問い合わせお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。