皆様、こんにちは。
なんだか今年は春が遅いような気がする、そんな週末如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA鈴木です。ドウモ。
毎年この季節は、花粉とか言う細菌兵器に目も鼻も惨敗な僕ですが
今年は、何とかやり過ごせている気がします。
そんな、かゆい目を擦りながらお贈りする今日のお車は。
LEXUS RX450h
こちら、弊社bondcarsURAWAのセールスmr遠藤の叔父様の愛車。
このお車のフロントマスクに少々bondスパイスをヽ(*´▽`)ノ ヒョイ
フロントナンバー取り外し〜の
パネル取付〜の
おっ!!w(゚o゚*)w
良い感じですね〜(*゚▽゚)ノ
本日装着いたしましたのは
こちら↓ ちいさっ!
LEXUS RX用LXフロントバンパーガーニッシュ
こちらをお取付させて頂きました。
RXは、せっかくの今時のスピンドルグリル形状なのにセンターのパネル部分が
ボディー同色な為にグリル部分が大きく見えない
そこで、こちらのカバーガーニッシュを取り付けて、スピンドルグリルを強調しようではないかと!
ほら、そこの貴方!
貴方のRXとは、だいぶ感じが違うでしょ〜
そう思ったら、bondshop URAWAに是非どうぞ!
それでは、皆様良い週末を〜
パワクラ!!
こんばんはタカハシです!!
本日はこんなものを取り付けしましたのでご紹介します
じゃん!!
最近車種は様々ですが、取り付け率高めなパワークラフトのマフラーです
今回はマセラティ、クワトロポルテに取り付け
リアマフラーと、センターストレートパイプです
もちろんバルブ付きでございます!!
純正マフラーです
こいつをドカンとはずしまして〜
センターとリアを取り付けていきます!
その間のパイプは消音機もなにも付いていないので、ノーマルを使います!
取り付け完了です
パワクラといえばこの迫力ある極太の出口
ノーマルとは比べ物にならない迫力ですね
そしてバンパー下から見ると・・・
パワクラのプレート付きのタイコが収まっております!
音を楽しむマフラーですが、これは見ても楽しめる気がします
マフラーの取り付けはサクッと終わりますが、
今回のお車は純正マフラーにバルブが非装着でしたので、バルブ開閉のためのエア配管をフロントから引っ張ってくるため少々お時間がかかってしまいます
がっ!!
これでリモコン操作でばっちり切り替えできちゃいますよ
バルブを閉じれば純正くらいまで消音されますが、開ければ純正とは比じゃないです
イイ音楽しみましょう笑
お問い合わせお待ちしております
たかはしでした!!
ワンオフカーボンパーツ!!
こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日の「ふくろぐ」はこちら
メルセデス・ベンツW218 CLSクラス 先日イケテルHyperのホイールを履いていただいたお車に
カーボンリップスポイラーをお取付させていただきました
お気づきの方も多いと思いますが、こちらCLS550のAMG Sports Packageには社外のリップスポイラーはありません
そこで今回BOND BODYの名工の手により作製さらにカーボンを巻いて カーボンリップスポイラー完成です
こういったワンオフパーツの制作も承れますので、欲しいパーツが無い!と思ったらBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー
プラズマダイレクト。
こんばんはヤマグチです
本日はプラズマダイレクトのご紹介です
お取り付けいたしますお車は、直列5気筒インタークーラー付ターボの、、、、
「AUDI TT」のハイパフォーマンスモデル「TT RS」でゴザイマス
お取り付けはノーマルのコイルと交換するだけなので、、、
完成です
プラズマダイレクトはエンジンの点火エネルギーを増大させるシステムをイグニッションコイルと一体化させたモノでゴザイマス
つまり、ノーマルのコイルと交換するだけで、燃焼効率が向上して「パワーアップ」・「ノッキングの減少」・「有害排出ガスの低減」などの効果が得られるスグレモノです
今回お取り付けいたしました「AUDI TT RS」以外にも適合車種がたくさんございますので、是非お問い合わせくださいませ
ヤマグチでした
3,11
皆様、こんにちは。
bondshop URAWA鈴木です。
本日、2014年3月11日は、日本中をそして世界中をも震撼させた
東日本大震災からちょうど3年。
被災地も日本もその傷を癒しつつありますが
解決を見ない問題も多く残っております。
東日本大震災の教訓を自分たちの備えに生かし
今自分達が住んでいる所に大地震や大津波が起きた時の被害を最小にすることは、私たち自身のためでもあり
被災した東北の人々の願いでもあります
被災された方達がたとえゆっくりとでも、喪失感を乗り越え、また元気な笑顔を取り戻せます様、bondGROUPは切に願っております。
今日は、そんな日ですので控えめなブログで・・・
でも、お送りするネタは
タイヤ
ただ、「タ・イ・ヤ」と言っても軽自動車からSUVまで色々なタイヤが御座います。
本日は、俗に言う偏平タイヤそれも、引っ張りタイヤについて少々。
通常ホイールの規格に合わせて適正サイズと言われるサイズでタイヤを選びますが
なんだかタイヤサイズの方が大きくて、不恰好・・・
そこで、ホィールの規格よりタイヤサイズを下げホイールリムを強調させる手法
それこそが、引っ張りタイヤ!
まずこちらがAMGの純正20インチ
AMGスタイリング� 9,5JX20に275/35R20の組み合わせ
タイヤの側面が、ちゃんとホイールと同じく地面と垂直方向に↓
流石、AMGです
でも、まあ普通ですね。
そこでおなじ9,5JかX20でも
タイヤサイズを245まで下げると
タイヤの側面が驚きの角度で↓
かなり、過激に!
ここまでのサイズダウンは通常では少々やりすぎでは有りますが
でもかっこいい!
ちなみにこちらは、同じ245サイズのタイヤに、8,5Jのホイール↓
こんな感じで、タイヤのサイズ、ホイールのサイズだけでもこれだけイメージが変わります。
ご参考になればと思います。
と言いつつ、弊社オススメのNEWブランドホイールの紹介しちゃったりして。
MID−R
絶賛リリース中!
お問合せお待ちしております。
それでは