テスト完了!

こんばんは

もう夜が肌寒いです。

早すぎませんか?

梅雨明けも7月下旬で夏が1か月半ぐらいしかないじゃないですか!

せめてもう少しだけ暑いままでいてほしい。

 

本日は先日ご紹介したアクティブサスペンションモジュール ASCをテストしましたのでご紹介。

W222 Sクラス後期

配線も簡単 6本つなぐだけ。

工賃も安く取付できます。

車高の調整はスマートフォンから。

iphone・アンドロイド共にアプリあり。

 

こちらノーマル車高

指3本ぐらいあいています。

車高は1㎜単位で変更可能です。

35mm落とすと

指1本ちょっとの隙間になります。

走るならこのぐらいがベスト。

ショーモード 全下げ60㎜

指は横から入りません。

隙間もなく走行も不可です。

 

設定速度でノーマル車高に上がる機能も装備されています。

最低は50kmから250kmまで設定可能

下げすぎると乗り心地も変わりますのでこれはうれしい機能

 

設定車種沢山あります。

AUDIだけでもこんなに。

エアサス車の輸入車けっこうあります。

車種設定すれば車のイラストもその車種に変更されます。

 

もう少し高く、もう少し低くを簡単に!

ロワリングより価格は高いですが任意の高さを好きな時に設定できます。

ユニットをカプラーから外せばノーマルに瞬時に戻ります。

2時間ぐらい上げ下げしまくりましたが、エラーも全く出ませんでした。

落としにくい新型A8やAMG GTなども簡単にローダウンが可能です。

 

AUDI

A6(4G) A6(4K)

A7(4G)A7(4K)

A8(4H) A8(4N)

Q5

Q7(4L)Q7(4M)

Q8

 

VW

トゥアレグ

 

ポルシェ

カイエン・マカン・パナメーラ

 

レンジローバー

ヴォーグ・スポーツ・ヴェラール

 

メルセデス・ベンツ

GLE・GLS・W205・W212・W213・W222・W218・AMG GT

 

ベントレー

ベンテイガ

 

BMW

7シリーズ Gシリーズ

 

ランボルギーニ

URUS

 

VOLVO

XC90

 

TESLA

モデルS/モデルX

など対応しています。

 

車種ごとに取付が異なるのでベンツみたいに簡単なのもあれば少し取付時間がかかるのもあります。

できる限り簡単に取付できるようにカプラーオンの設計になっています。

 

自分テストしてかなりテンション上がりました。

ぜひ皆さんに試して頂きたいです!

 

しばらくはボンドショップ浦和のみの取り扱いになりますのでお問い合わせはボンドショップ浦和までお願いします。

お問い合わせ先

カーショップの方もぜひお問い合わせください!

 

 

SNSでもご購読できます。