Warning: file_get_contents(): Failed to enable crypto in /home/users/1/bond-diary/web/bond2/wp-content/themes/bond_urawa/header.php on line 25

Warning: file_get_contents(https://www.hosokawa.co.jp/index2023/blog/header.php): failed to open stream: operation failed in /home/users/1/bond-diary/web/bond2/wp-content/themes/bond_urawa/header.php on line 25

もうすぐ!?

いやぁ〜今年も早いものでもう9月ですね
なんだかアッと言う間に年末になっちゃうんだろうな〜
自動車業界で9月と言えば、NEW Sクラス
デリバリーが始まります
という事は、念願の後期パーツも入手可能になります
勿論BONDではデリバリー開始に先駆けてW221用のパーツは既に手配済み
ヘッドライトやテールなんかもドシドシ入荷する予定です
多分・・・もうすぐ入ってくるはず
詳細はまだハッキリしていませんが・・・
パーツが入ったら後期パーツが何処まで前期に装着出来るのか様々な
マッチングが控えております
こういう作業も結構楽しいんですよ
みんなで「あーでもねーこーでもねー」なんて言いながら
後期のヘッドライトにはレンズ内にLEDデイライトが付いているので
ドレスアップ効果も抜群です
細かい価格や納期などはまだハッキリしていないので、
詳細はまた後日という事でお願い致します
S

SNSでもご購読できます。