発表!

こんばんは!久しぶりにデビです!!!
ついに!待ちに待ったLorinser W221 2010yのデザインが公開
となりました
W221 2010
正直言って・・・
やばい・・・
ちょーカッコイイ!!!!!
W221 2010
こちらはフロントスポイラーのバイカラーリングVer’
これも素敵
W221 2010
リヤは本当にここ最近のLorinserのデザインって感じです
後ろもまた・・・
ちょーカッコイイ!!!!!!
今日やっとイラスト公開OKのサインが出たみたいで、
まだなかなか見れるものではないんですよ
これから作成にかかるので、プロトタイプのお披露目は
11月中になるとかならないとか・・・
早く本物が見てみたいですね
絶対カッコイイ事間違いなし
詳細はこちらのLorinser JAPANのブログから確認出来ますので、
是非こちらも見てみて下さいね
Lorinser JAPAN
他にも毎日Lorinserのネタが満載なので、これに限らず
是非CHECKしてみてくださいね

SNSでもご購読できます。