怪奇現象・・・

こんばんはデビです
最近のBONDSHOPでは怪奇現象とも呼べる現象が起きております・・
それは・・・
何故か同じ車種の車で同時に同じ作業をする事が多いんです
これは、つい先日の写真です。
1
もうBONDではすっかり見慣れた光景です。
いつもの如くフェンダーを外してロービーム交換をしているのですが・・・
あれ?写真の奥にもベントレーらしき車が・・・
まさか・・・隣のリフトでも・・・
2
はいそうです!全く同じ事をやっておりました
有り得ない光景ですね
この日は流石に疲れました
体力的には勿論の事ですが、なにせこの手の車は気の
使い方が半端じゃないんです
作業が終わる頃にはいつも精神的にもヘトヘトになっております
しかしこの現象はまだ始まりにしか過ぎませんでした・・・
続きはまた明日!!

SNSでもご購読できます。