怪奇現象PART2

こんばんはデビです
昨日のブログに引き続き怪奇現象PART2をお伝え致します。
221
今回その怪奇現象を巻き起こした車輌はW221 S63
御覧の通り後期ヘッドライトの取付を行っておりました・・・
「やっぱり後期は格好イイねぇ〜」
「ポジションはやっぱりLEDでしょう!」
なんて喜んでいるのも束の間・・・
隣のリフトを見てみると・・・
まさか・・・
2212
はい!やっぱり隣でも全く同じ作業をしておりました!!
しかもこっちもS63
この2台何が違うって内装の色が違うだけ
これまた凄い奇遇ですよね
2213
しかしWW221の後期ヘッドライトはやっぱりイケてます!
これからW221を弄っていくうえで後期ルックは絶対にかかせなく
なる事間違いなし
前期の風貌に飽きてきてしまっている方・・・
このタイミングで後期ルックにしてみてはいかかでしょうか!?
イメージかなり変わりますよぉ〜
あっ、そうそう!
あとこちらはちゃんと御覧になって頂けてますかね!?
嬉しい事に、日に日にアクセス数が増加してきております!
最初に掲載したレア商品がなくなってしまうかもしれませんので、
こちらも要CHECKですよ!!
下のバナーをクリックしてみて下さいね
3

SNSでもご購読できます。