やっぱり新しい方が!

こんばんはデビです
今日は朝から忙しかった
気が付けばもう夜ですって位時間が経つのが本当に
早く感じる今日一日でした
本日作業した中で一番頑張ったのがこのゲレンデ
463
これからまさに劇的ビフォーアフターかのうような
大変身を遂げる事になります!!
今回手を加えるのは、ヘッドライト&フォグレンズ
この2点を現行LOOK化しちゃいました
4632
ん〜これだけでやっぱり新しく見えるようになりますね
〜06yまでのゲレンデにお乗りの方には絶対オススメの
メニューだと思います
しかも今回はどうせこの辺をバラすなら?
という事で、一緒にロービーム&フォグランプをキセノンに
4633
やっぱキセノンの方がかっちょいい
とここまできたら絶対に金額が気になってきてしまうはず
詳細はこちらからどうぞ
07

SNSでもご購読できます。