最近暑すぎです。

こんばんはデビです
最近は本当に雨のせいでもの凄い湿気にデビのスタミナが
グングンと吸い取られております
ピットの中に置いてある湿度計は80%を記録する事もしばしば
そんな中でもスタッフ一同頑張っております
はい!という訳で!
今日のブログは何にしようかな〜と模索しているとこんな物を発見
92
なんと!BMW PerformanceからE92 M3用のカーボンパーツが
発売されるみたいです
カーボンフロントスポイラーに、
923
カーボンドアミラーカバー
そしてそして!?
92さん
カーボントランクスポイラー
勿論BMW純正の扱いになるのでフィッティングやクオリティは
言うまでもありませんね
ちょっとしたイメチェンや他の人と差をつけたい方には
オススメかもしれません
BONDSHOPでもBMWPerformanceは取り扱っておりますので
気になる方は是非!お問い合わせ下さいね
そうそうBMWと言えば、
こんなのも発表されたみたいですね
10
BMW NEW5シリーズ M-SPORTが発表されました
これもまた格好イイ
早くF10を車高下げてホイールをインチアップするのを
見てみたいものです
どう考えても格好良くなりそうですからね

SNSでもご購読できます。