今日は!?

こんばんはデビです
今日7月13日は!?
30歳
BONDSHOPイトキンの誕生日で御座います!!
イトキンも気が付けばもう30歳
いい大人です
まぁそんなのはデビからしたらどうでもいい話なのですが、
朝から「今日は何の日?」「プレゼントとかないの?」
などと言われ続けているので、逆におめでとうという気が
しなくなっております。
誰かイトキンに「オメデトウ」と一言でいいから言ってあげて
下さい。お願いします
と、こんなどうでもいい話はこれで終わりにして、
今日はLEXUS LS460を!?


460
ホイールをマットブラックにペイントして!!
ロービーム交換&フォグをキセノンにしちゃいました
悪い・・・
この車・・・悪すぎる・・・
でもホイールをマットブラックにする事によって
全体のイメージがかなり引き締まりますね
ホイールのロゴはあえてホワイトをチョイス
アクセントが効いててお洒落です
このA_R_Tのエアロパーツもかなりイケてます
やっぱり国産車にヨーロッパ車のテイストを追加するのは
絶対に格好イイ!!!
LEXUSのカスタムもオマカセ下さいね
26
この写真を撮影した時は、確か当時26歳・・・
昔の方が老けてた? 

SNSでもご購読できます。