マチガイナイ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪
ドンドン陽が長くなってきておりますが、不動のメニューであるHIDをコチラの
お車に取付させていただきました!!
Granturismo
ヤバイっす!!
メチャクチャカッコイイっす!!
フォグランプをHIDに変更し、Loのバルブも交換させていただきました!
もちろん、スモールランプもLEDに変更デス♪♪
バルブ類が変わる事で夜のイメージはガラっと変わりますね!!
ちなみに、テールは、、、
Granturismo
スモークフィルム加工をさせていただきました!!
しかも、クリアの部分とレッドの部分で微妙にフィルムの濃さを変えて全体的な統一感を出しました♪
ヤッパリ、スモークテールもマチガイナイですね!!
しかも、コチラのお車にはクライスジークマフラー、
ロベルタカップリフターシステムも既に装着済み!!
今月も更に進化する予定です♪♪
そろそろ夏ですからSEXY系なGranturismoを更にお色気
たっぷりに変身させちゃいました(笑)

SNSでもご購読できます。