BOXX!

こんばんはデビです
昨日の「BOND de クイズ!!」いかかだったでしょうか!?
ユーモア溢れるクイズだったのではないでしょうか??
なので本当ならこの勢いに乗っかって「BOND de クイズ!!」
と行きたかったところなのですが、
デビにはあんなにハートフルな文章が作れないので
本日は今まで通りのスタンダードなブログにしたいと思います!
また突如「BOND de クイズ!!」がやってくるかもしれないので
お楽しみに
さて今日は、BONDSHOPで良く見かける風景その一を御紹介
BONDSHOPでは頻繁にこの様な風景が見受けられます。
91
車輌とパソコンが接続されている風景で御座います
今時の車は全てコンピューターで制御されているので
何をするにもパソコンを繋ぐ機会が多いのです
ちなみにBONDSHOPではBENZ専用テスターやBMW専用テスター
などを取り扱っております
しかし上の写真は、テスターを使っている様子はなさそうなんです・・・
気になるので近寄ってみましょう・・・
おっ!パソコンの画面上に!?
1
BOXXと言う文字が!!!!
そうこれはBONDSHOPオリジナルのコピューターチューニングを
施工しているところだったみたいです
何だかコンピューターチューニングっていう響きが格好イイ
と思えるのはデビだけでしょうか!?
しかしこのコンピューターチューニング、
自分で言うのも何ですが、絶対にオススメだと思います!
何せ手軽にパワーアップを堪能出来てしまいますから
まだコンピューターチューニングって何?なんて感じの方や
今コンピューターチューニングをやろうかどうしようか悩まれて
いる方は是非!!このブログを機に更に更にご検討してみて
下さい
詳細はこちらのロゴをクリックしてみて下さいね
よろしくお願い致しま〜す
BOXX

SNSでもご購読できます。