こんばんはデビです
昨日の「BOND de クイズ!!」いかかだったでしょうか!?
ユーモア溢れるクイズだったのではないでしょうか??
なので本当ならこの勢いに乗っかって「BOND de クイズ!!」
と行きたかったところなのですが、
デビにはあんなにハートフルな文章が作れないので
本日は今まで通りのスタンダードなブログにしたいと思います!
また突如「BOND de クイズ!!」がやってくるかもしれないので
お楽しみに
さて今日は、BONDSHOPで良く見かける風景その一を御紹介
BONDSHOPでは頻繁にこの様な風景が見受けられます。
車輌とパソコンが接続されている風景で御座います
今時の車は全てコンピューターで制御されているので
何をするにもパソコンを繋ぐ機会が多いのです
ちなみにBONDSHOPではBENZ専用テスターやBMW専用テスター
などを取り扱っております
しかし上の写真は、テスターを使っている様子はなさそうなんです・・・
気になるので近寄ってみましょう・・・
おっ!パソコンの画面上に!?
BOXXと言う文字が!!!!
そうこれはBONDSHOPオリジナルのコピューターチューニングを
施工しているところだったみたいです
何だかコンピューターチューニングっていう響きが格好イイ
と思えるのはデビだけでしょうか!?
しかしこのコンピューターチューニング、
自分で言うのも何ですが、絶対にオススメだと思います!
何せ手軽にパワーアップを堪能出来てしまいますから
まだコンピューターチューニングって何?なんて感じの方や
今コンピューターチューニングをやろうかどうしようか悩まれて
いる方は是非!!このブログを機に更に更にご検討してみて
下さい
詳細はこちらのロゴをクリックしてみて下さいね
よろしくお願い致しま〜す
