最近何故か多い!

こんばんはデビです
はい、今日もBONDSHOPの風景をお届けしたいと思います
最近何故か!?非常に入庫率の多い車!
そうそれはSMARTで御座います
しかしSMARTは恐ろしい、なにせライト類を作業をしようもんなら・・・
123
アッという間にこんな状態になってしまいます
まぁ何をやるにも前廻りをバラバにしないと作業が始まりません
だけど気が付けばもうすっかり手馴れております。
今回はキセノン付けたり、各部LEDにしたりフォグランプ部を
あんな事してみちゃったり!?
と色々な事をさせて頂いているので、こちらは完成次第また
報告させていただきますね
それと今日はこの他にも、
先日BILSTEINの車高調を取り付けさせて頂いたPORSCHEケイマンの
アライメント調整をして、ホイールにリムリングを貼ってみました
3
真っ黒な感じのホイールにグリーンのリムリング
奇抜な組み合わせですが、とても格好良く仕上がりました
これだけでもかなりレーシーな感じになりますね
黒&緑、PORSCHEだからこそ似合う組み合わせなのかもしれませんね
という訳で、本日は天候も優れない中多数御来店頂き誠に
有難う御座いました
明日も御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。