コンバンハ、深作でございます!
超がついちゃうほどオヒサシブリの登場です。
ココのブログファンな方ならおおよそ気付いたかと思いますが、ワタクシがアップすると言う事は、そう!デビもイイムラも本日休暇を頂戴しております。
という訳で今日のブログは「クルマイジリ」についてチョイと考えたいと思います。(って勝手に1人で考えろ!とか言わない!)
基本的にチューニングとかドレスアップって、最新のクルマに最新のデザインや技術力やパーツを駆使して行うし、それがイイ!っていうことになり易いのですが、これから紹介する写真をまずザァ〜っと見てください。




うーん、どうです〜?
どの車種も俗に言う旧モデル、しかも2、3世代前のモデルですよ。
いやぁーホントどれも全然色あせない。イヤ、むしろ新鮮。普通にカッコイイ!
こんなんだったら「あ、乗ってもイイかな?」って思うし、「わざわざ高い金額を出して現行モデルを買わなくてもイイんじゃないか?」って思いませんか?
ワタシ、もともと高級なクルマが買えるわけでもないし、こんなサイズのクルマが好きだから余計にそう思うんですが、なかには共感してくれる方も居るのではないかと思います。。。
ちょっと古くても、ホンノリ不人気とかでも仕上げ方によっては、最新モデル車両より何倍も目立っちゃう力のオーラを放つんですよねっ。
クルマイジリ。
皆さんも好みのスタイルをイメージし、構想を練るかと思いますが、こんなのも是非視野に入れてイメージしてみるのもイイかと思います♪
ハイ。何だかまとまらなくなってきたし雨も凄くなってきたのでソロソロ帰ります。。。
ではでは。