凄い奴!

こんばんはデビです
今日のブログは何にしようかな〜?
なんて色んなホームページを見ていたら本国G-POWERで凄いの
発見しちゃいました
また新しいマシーンを制作してしまったみたいで
63
その名もハリケーンRR
世界最速のセダンに引き続き、
今度は世界最速の4シータークーペ
エンジンの内部にもしっかり手が加わっている本気仕様
これもまた最高速度が370Km/h位出ちゃうみたいです
スーパーチャージャー
んん〜。このエンジンルームは何回見てもヤバイ
どうやらこの車両を取材した様子がYOUTUBEに掲載されて
いるのですが、この動画がまたおもしろい
乗り出した瞬間とりあえず笑っちゃってます
でもその気持ち分かります
とりあえずこちらの動画をご覧になってみて下さい
パワー出てる感じがよく伝わると思いますので!

それではまた明日!!!!

SNSでもご購読できます。