新鮮♪

こんばんはデビです
今日はこんな車が入庫しておりました
463
そうこちらはLorinserの正規輸入元スポーツサービスさんの
デモカーなんですね〜
なんでそんなデモカーが入庫なのかと言いますと〜・・・
昨日この車両で大阪から埼玉に向かう途中、まさかのミッション
トラブルでBONDがレスキューで出動!
という事でそのままBONDに修理へ入庫となりました
ミッションオイルが漏れていたので修理して対処
これでまた無事に大阪まで自走で帰れますね
しかしこのゲレンデ!なんだか新鮮
やっぱりBONDで良く見るのはA_R_Tが多いせいか・・・
Lorinserもやっぱり格好イイ
463
この背面タイヤがまた強烈ですね
誰が見てもLorinserと一発で分かる程インパクト大です
まだまだ人気が落ちる事を知らないのでは!?
と思ってしまう程のゲレンデ
Lorinserで仕上げてみるのもオススメですね
詳細はこちらから御確認下さい
Lorinser

SNSでもご購読できます。