頑張りましょう!

こんばんはデビです
本日はこれから18時20分から計画停電の予定が御座いますので、
まだ確定では御座いませんが閉店時間が短縮になる可能性が
御座いますので、御理解下さいませ。
さて、久しぶりのブログという事もあり若干どんな内容にしたら
いいか悩んでおります
最近ではテレビやNEWSを見ている被災地での一部地域で電気の供給が
始まったり、水道から水が出るようになったりと・・・
本当に少しずつかもしれませんが復旧に向かっているようで安心しました。
今インターネットで話題になっております、
「ウエシマ大作戦」
まさにその通りだと思います!
「どうぞどうぞ」という譲り合いの気持ち。本当に大事ですよね
という訳で本日も少量では御座いますが支援物資を送らせて頂きました!
1
これだけでは全然足りていないと思いますが、少しでも有効に使って
頂ければと思います。
これからまた徐々に従来のブログの様にパーツの紹介や新しい情報などお届け
していきたいと思います
さて、今自動車業界でデビ気になる事といえば、


AMG C63の流出画像ではなくオフィシャルフォトが発表されました!
以前からbond diaryにもアップされていますが、
204
ん〜やっぱり後期格好イイですね〜
だけどやっぱりデビの着眼点はそこではなく!!
前期を後期フェイスにするには何処まで交換しなくてはいけないのか!?
まずパッと見ただけではヘッドライトとボンネット
これはまず間違いなさそうです
あとは何処まで前期車両のパーツが流用出来るのか?
データを取る必要がありますね・・・
こちらはパーツが入荷次第!随時マッチングをとって行きたいと思いますので
よろしくお願い致します
明日からも引き続き節電節水に徹しショールーム、作業場の照明を消しており
ますが営業しておりますのでよろしくお願い致します!!
スタッフ一同、今出来る事を精一杯元気に行っていきたいと思います!!
被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈り致します。

SNSでもご購読できます。