Warning: file_get_contents(https://www.hosokawa.co.jp/index2023/blog/header.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 500 Internal Server Error in /home/users/1/bond-diary/web/bond2/wp-content/themes/bond_urawa/header.php on line 25

これが作りたいですっ!!(笑)

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日、お客様からSUV系で作りたいのナニ???
っていう物凄いご質問をいただきました(笑)
ボクはすかさず、現行CAYENNEのTECHART MAGNUMです!!
とお答えさせていただきました!!
で、どんな感じかというと、、、
MAGNUM
MAGNUM
MAGNUM
MAGNUM
ね??カッコイイでしょ♪♪
しか〜も〜
日本ではまだ1台も存在しないんですよ〜
早く作りたいんですが、いかんせんベース車がない、、、
ちなみに、パーツは国内在庫有なんです♪♪
NewCayenneオーナー様!!是非、作らせてくださいっ!!

SNSでもご購読できます。