ついに公開!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
実は先日ご納車させていただいてはいたのですが、オーナー様のご友人様へのお披露目会も
”きっと”終わったであろうと勝手に思い(笑)ガマンも限界ですのでご紹介しちゃいます♪♪
NovitecRosso 458
Ferrari 458 Itariaを早速カッコよくしちゃいましたっ!!
ボディキットは最新のNovitecRossoです!!
しかも、フルフルカーボンです♪♪
おそらく、こちらのキットは日本1号車ですっ!!
ホイールは鍛造3ピースのHYPER FORGED!!!
NovitecRosso 458
フェラーリといえば”羽”!!!
これがなくっちゃ始りませんね(笑)
NovitecRosso 458
NovitecRosso 458
NovitecRosso 458
ヤバすぎですっ!!
MANSORYのカーボンもキレイですが、NovitecRossoも負けてません!!
イヤイヤ〜
さすがはSHINO様、いつも通りヤバいっす!!
やる事ハンパないっす!!
いつも本当に本当にほんとーっにありがとうございますm(__)m
しかも、こちらのお車はまだ進化予定ですので、今後も楽しみにしていてくださいね♪♪
458Itariaもボンドショップにお任せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。