大変お待たせいたしましたー!!!

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日はやっと入荷したホイールを装着いたしました!!
CLS63
CLS63にCarlson 1/10 BrilliantEdition 20inchを装着いたしました!!
いや〜
待ちました!!
新作な為、とーってもお待たせしちゃって大変申し訳ありませんでしたm(__)m
CLS63
この角度から見るとリアの反り具合がよーくわかると思います♪
カッコイイ!!
そして、こちらのお客様はナント!!
ボクをビックリさせようと水面下でボンドグループをフルに活用して大変身を遂げておりました(笑)
CLS63
CLS63
CLS63
ルーフダイノックに各部ブラックアウト、リアカーボンディフューザーと変化しておりました!!
これにはビックリ!!
N様!!この度は本当にありがとうございました!!
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
CarlssonもBOND SHOPにお任せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。