HAPPY ♪♪

こんばんはデビです
今日はSTAFFの結婚式の日デビも参加させて頂いた訳なのですが、
いやー本当にいい結婚式でした!
なんだか気持ちがとってもほっこりする様な結婚式でして・・・
本当に二人の幸せが伝わってる最高の結婚式でした
TAGUさん
末長くお幸せに〜感動を有難う御座いました〜
さて、そんな気持ちを胸にしまいながらデビの式場を跡に向かう先は、
家ではなく会社です!
そうこれもまさにBOND STYLE!?笑
早速、出社後には先日からお預かりさせて頂いていた車両を納車させて頂きました
35
V35 GT-Rですね
しかしこの見たとおりのこの車高・・・かなり車高は低いです・・・
GTR
今回はそんなかなり車高短GT-Rに例のアレをお取付させて頂きました!
1
この車高からの〜
35
はいこの車高!笑
もうお気づきですね?
REBERUTA リフティングシステムをお取付させて頂きました
このシステム、一度使用してしまうとあまりの便利さに抜け出せなくなって
しまうでしょう
これでフロントリップを擦る心配ともオサラバですね
興味のある方は是非お電話お待ちしております!!!
 

SNSでもご購読できます。