イイ感じ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車の改造計画がスタート致しましたので、ちょこっとだけご紹介いたします♪
ActiveHybrid7L
そうです!!
BMW 7シリーズです♪
が!!
今回はActiveHybrid7L!!
ActiveHybrid7は思うように車高が下がらないのですが、今回はキレイに下げちゃいました♪♪
ActiveHybrid7L
もちろん、ホイールもエアロパーツも取付予定ですので、バリッと
カッコよく仕上げちゃいますので楽しみにしていてくださいね!!
ちなみに、こちらのお車はBOND CARSにてご成約いただき、ご納車前にフルッフル作業をさせていただき、ご納車となります!!
こんな作業が可能なのもBOND GROUPならでは♪
パーツや整備のみならずお車に関わる事ならどんな事でもお任せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。