ワンオフ♪♪


こんばんはデビです
本日は以前にワンオフにて作成させて頂いた車両がたまたま再入庫致しました
ので改めて御紹介させて頂きますね
はいこちらです!!
M
さっ!この写真を見て「おっ!!」と思われた方はかなりのツウです。
この車両の凄いところは、X5MなのにALPINAのフロントリップが装着されて
いるところなんですね〜
そうなんです。X5にALPINAの設定は御座いません
実はこの車両にはALPINA B7用のフロントスポイラーを流用して装着させて頂きました
勿論「ポンッ!」と装着出来るなんて事は全くないので加工は必要となります
7
そんなスポイラーをさり気なく装着してしまうところがBONDBODY
違和感無く装着する事が出来ました
せっかくなのでボディーにも、ALPINAと言ったら・・・
デコ
ALPINAデコラインですね!笑
勿論こちらもX5用ではないので全体のバランスを見ながら自然に貼り付けます
ここまで来たら誰が見てもALPINAだ!!
ってなりますよね
この「M & ALPINA」のコラボがイイ感じですね
オーナー様の拘りが強く感じられる仕様に仕上がりました
お客様によっては様々な拘りをお持ちだと思います。
そんな拘りを是非ともドンドンぶつけて下さいね
ではでは

SNSでもご購読できます。