誰がどう見ても!?


こんばんはデビです
今年も残すところ実動あと10日となりました!!
お陰さまでBONDSHOPは大分年末モードになってきております
作業の御予約はお早目にお願い致します!!笑
さて、本日はこんな車両を御紹介させて頂きます
221
誰がどうみても後期のS-CLASS
しかもS600ですよね
600
ホイールも後期S600専用で、
S600
マフラーカッターもS600
だけど実はこの車両、
HYBRID
Hybridでした!!!
完全にS600仕様の完成ですね
AMGなどのチューナーで仕上げるのも良いですが、S600仕様に仕上げるのも
かなり素敵だとは思いませんか!?
今回の車両は後期車両を600仕様に仕立てましたが、後期仕様にする時に
S600仕様なんてのもお洒落さんですよね
宜しくお願い致します

SNSでもご購読できます。