HYBRIDが人気です!


メリークリスマース
いや〜クリスマスですね〜
こんばんはデビです
本日も通常通り仕事しております!!
がしかし!?BOND GROUPの中で断トツのチャライ男と噂されている飯村氏
はきっちりお休みを頂いております笑
今頃何処で何してんだか・・・。
さて話は変わって本日はまたしてもこの車両が入庫、そして完成致しました
04
最近もの凄い勢いで入庫率が高まっている、BMW 7Series Active Hybrid7です
今回はこの車両が入庫時はノーマルだったのに、出庫時には・・・
ALPINA
ALPINA仕様へと大変身
ALPINA F/SP
何回見てもこの7Series用のフロントスポイラー好きだな〜。
ALPINA R/SP
このトランクスポイラーの感じも堪りません
そして足元はALPINA CLASSIC 21″ (StylingIII)
21
このホイールもしっかりコンケーブしておりますね!!笑
やっぱりこの車は21inc位で無いと迫力が・・・
はい!という訳でまさに王道とも言えるALPINA Stylingの車両が完成致しました
だけど王道だからこそ格好イイ仕様になりましたね
さっ!今年ももうすぐ終わろうとしております
明日も多数御来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。