通常営業最終日!!!


こんばんはデビです
本日は通常営業日最終日。
そして12月28日という事で、今日は何の日だか御存知ですか?
12月28日は・・・
デビの誕生日!笑 
ちなみに来月から戻ってくる深作店長も今日が誕生日
デビは21歳の時にこの会社に入社したのですが、気が付けばもう28歳になりました・・・
すっかり世の中で言うところの「コヤジ」の仲間入りですね
さー!!
そんな最終日!!!
BONDSHOPはもう朝からバタバタしておりました
今日は最終日という事もあり朝から怒涛の納車ラッシュ
様々なお車を納車させて頂きました
そんな中の一台を御紹介
はいこちらです
211
AMG W211 E63にHYPER FORGED HF-C7 20incをお取付
Brushed Disk & High Polish Rimの組み合わせ
ホイールがかなり大きく見えますね
C7
やはりこのCONCAVEデザインが大人気ですね
この反りが堪りません
ADVAN
そしてタイヤはADVANSPORTの245・285の組み合わせ
タイヤのショルダーが「ビッ!!」と立っているのでかなり男前!!
こういう組み合わせ大好きです
オーナー様にも御満足頂けました
ホイール選びにお悩みの方
是非とも御相談下さいませ
さっ!明日は大掃除
あと一日あるので気を抜かず仕事頑張ります

SNSでもご購読できます。