AMGには必須!!


こんばんは内山です
本日はこんな車両が入庫しておりました!笑
63
AMG W204 C63で御座います
BONODSHOPでも大人気のC63
本日入庫頂きお取付させて頂いたパーツは・・・。
OKD
チューニング時には必須アイテムのOKD PLASMA DIRECT
車種バリエーションもとても豊富なので多くの方々から指示頂いております!
特にこういったハイパワーなエンジンを積んだ車両にも効果的
そしてもう一つは、
RAM
RAM AIR SYSTEM INFLOWを装着させて頂きました
こちらはフロントグリルからダイレクトに多くのフレッシュエアーを取り込む事
が出来きて尚且つノーマルインテークよりも吸気温度を下げる事を可能にしてくれるアイテムです!!
これでC63の走りに更に磨きがかかる事間違いなしですね
こういったチューニングパーツが豊富なところもC63の魅力な部分でもあります
それでは皆様!あいにくな天気が続いておりますが、GW目前ですね
BONDSHOPではGW中も休まず営業しております
多数御来店お待ち申し上げますので何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。