BOND TKO!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
トップページでもご紹介させていただいている通り、この度東京都大田区上池台という場所に
BOND TOKYOをオープンさせていただく事となりましたっ!!
場所は中原街道沿いになりまして、田園調布に向かって走って環七を越えたすぐ左手になります♪
現在、内外装工事を急ピッチで進めており近々BOND TOKYOブログも開設予定なのですが、
先日ピット内(BOND TOKYOは2Fがピットになります)リフトなどの打ち合わせに行ってきましたので
ちょっとだけご紹介いたします♪
BOND TOKYO
BOND TOKYO
BOND TOKYO
業者様の方々とあっちに車を入れてこっちに車を入れて、あそこにリフトを置いて
ここにあれを置いてなどなど打ち合わせをしてきました!!
当日は台風直撃的な日だったのですが、完全屋内の為、
もちろん吹き込んでくる心配などは一切ありませんっ!!(笑)
BOND TOKYO
どんな作業場が出来るのか今から楽しみです♪
また進展があり次第、ご報告させていただきますね!!
BOND TOKYO

SNSでもご購読できます。