作業色々〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
カリスマブロガー内山が7泊8日の富士山のふもとでの研修に行っている為、2日連チャンでのブログっす!!
今日は朝からバタバタとしておりました!!
そんな中、C63に後期テール取付♪
C63
やっぱりイイ!!
後期テールはなんだかすごくスッキリとしたイメージになりますね♪
もちろん、国内仕様と同じ点灯方式ですのでご安心ください!!
そして〜
Cayenne
958 CayenneにKW車高調整式サスペンションのお取付!!
ダウンサスに比べ金額は張りますが乗り心地、下げ幅共に最高の足回りです♪
その間にもBoxterダウンサス取付、タイヤ交換、内装フルLED取付などなど
朝からバッタバタな1日でしたっ!!
そして、先日コチラのパーツの入荷がありましたっ!!
C10
HyperForged HF-C10 21inch x Michelin PilotSuperSportです♪
これだけで解る人には解っちゃう組み合わせですね(笑)
そうですっ!!あのクルマに装着しちゃいます♪
こちらも楽しみにしていてくださいね!!
それでは、本日もこれから東京店に行かなければならないのでこのヘンで♪

SNSでもご購読できます。