サスガデス。

コンバンハ、フカサクでございます。
今日も朝から今の今まで作業は全開、バタつきっぱなし^^;
皆様ありがとうございました!


そんな中ヒッソリ且つモノ凄い安定感で作業する男が。。。
DSC_0255.JPG
ハイ。板ちゃんデスね。
どうやらケイマンのインテリアパネルペイントの為のバラシ作業に没頭しております。
DSC_0256.JPG
DSC_0252.JPG
DSC_0250.JPG
エアコンの操作パネルもバラバラ。
こんなバラバラでもこの男は表情一つ変えずサクサク作業をコナシマス。
で、また少し時間が過ぎ、気が付くと。
DSC_0279.JPG
デジャヴか?って思うくらい同じポジション&表情(笑)
今度はABTのコンピューターチューニングのプログラミングです。
サスガデス。
この男に掛かればどんな難作業も何事も無かったかのように作業完了します。
(厳密に言うと、凄く大変でも顔に出さず超ガマンして何とかバレナイように作業完了します(笑))
DSC_0284.JPG
ちなみにこのコンビがウチのPITをギュンギュン回しております。
もちろん三浦ちゃんもサスガなメカニックですよ♪
うん、CDデビューの際はコレ、ジャケット写真に決定だなっ(笑)
という訳で皆様、難易度の高いカスタムも是非御相談くださいませm(__)m
DSC_02740.jpg
ではでは

SNSでもご購読できます。