恐ろしい・・・

こんばんは内山です
今日は車屋では多く見かける光景ですが、決してあってはならないこの状況。
295
御覧の通りタイヤの溝がすり減ってしまい・・・
ワイヤー
ゴムを通り越して中のワイヤーがこんなにも出てしまっております・・・
結果このタイヤは既にバーストをしてしまっているのですが、
実はこの様なタイヤの状態、決して少なくはないんです!!!
皆様想像をしてみてください。
自分の車がこの様な状況という事を知らないまま高速道路を走っていたりしたら・・・
タイヤは普段外から見えるにも関わらず、表から見ても普通なのに、意外と
裏から覗いて見るとこの様な状況になっている事も多いんです
特にローダウンをしている車は要注意ですよ
もうすぐ連休を迎えられる方も多いと思います!
連休中にバーストする前に、是非とも一度タイヤのコンディションをチェック
してみて下さいね!!!
タイヤの御相談もお待ちしております

SNSでもご購読できます。