僕の夏休み。

こんばんは内山です
店舗は昨日から営業しておりますが、内山は本日から出勤となっております
実質私は5日間のお休みを頂いていたのですが、実際休むと・・・
何をしていいのか分からない!笑
そんな毎日を過ごしていました
ま〜せっかくなので夏らしい事をしてみようと思い・・・
プール
プールに行ってひたすら流れてみたり、
千葉
千葉県は勝浦市にある守谷海岸にて海水浴を楽しんだ結果・・・
内山の肌は焼けたを通り越して焦げた?状態に
スタッフ皆に「どうしたの!?」なんて聞かれる始末。
今年はやり過ぎました
反省しております
後は最近マイブーム的な?
ダーツ
夜な夜なダーツをして遊んでみたりと
内山の夏休みはこの様な感じです
ハッキリ言ってどうでもいいですね
ですが思いのほか充実した休暇を過ごさせて頂きました!!
という訳で肌は痛いですが充電完了です!笑
本日も休みボケを心配しておりましたが、そんなボケてる間もなく沢山の
お客様に御来店頂き誠に有難う御座いました
明日は日曜日、また御来店お待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。