エレガント!!!

こんばんは内山です
今日は朝からカウンターに一人ポツンと座っております!!
何故かと言いますと、
飯村→東京店へ
深作→東京店へ
イトキン→お休み
という訳で残るは内山一人!!!
伊藤か内山が休めば必然的に一日フロント陣営は一人となってしまう訳なのですね〜
朝からプレッシャーとの闘いです!笑
そんなこんなで無事一日を終える事が出来た訳なのですが・・・
本日はかなり素敵な車両を御納車させて頂きましたので御紹介させて頂きたいと思います!!!
A8
AUDI A8です
今回は、
IID ロアリングKITにホイールを装着し、
フロント廻りには、
w12
デイラトのコーディングを施し、W12のグリル類に交換してABTのフロントリップスポイラーを装着です!!!!
かなりエレガントな佇まいになりましたね
そして極めつけは!?
ワンオフ
ワンオフで制作したマフラーでナイスサウンドに!!
サラッしてしていますがかなり素敵なA8に仕上がったのでは!?
A8は是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいね
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。