初イジリ!!

こんばんは内山です
ついにbondshopへも初イジリ入庫となりましたBMW F30 3series
そんなF30を御紹介させて頂きたいと思います!
いきなり仕上がり後の写真をどうぞ!!!
30
はい!この度は3D Designのスポイラー関連のお取り付けで御入庫頂きました
3d
スポーティーな雰囲気を引き立てながらもロードクリアランスを充分に確保された
リップスポイラーに、
ルーフ
ちょこんと跳ね上がったルーフスポイラーに、
トランク
トランクにそびえ立つトランクスポイラー
全体的にスポーティーな雰囲気に仕上がりました
F30のみならず、現行のBMWもオマカセ下さいね
御相談お待ちしておりますよー!!笑
さて、話は全くもって変わりますが・・・
本日は朝からこんな出来事がありました・・・。


始業前の僕たちの顔に元気がなかったのか・・・
はたまた全く覇気が感じられらなかったのか・・・・
真相は闇の中ですが・・・
見るに見かねたレッドブルガール朝から元気を注入しに来てくれました!!!
そこはやっぱり男だらけの職場なもんで・・・
レッドブルガールが来るともなれば、
1
すぐさま男達は群がります。
2
そして男達は更に群がります。
3
何故か記念写真を撮りたがるBONDCARS高野(独身)を見たせいか、
後ろに写る普段あまり笑顔を見せないBONDPLUS北出選手も思わずにやけます。
4
極めつけは喋りかけようにも口ベタな為話かけられずただ近くで見ているだけの奴(BONDPLUS関口)も現れます。
とこの様な特にオチはありませんが、レッドブルガールのお陰で今日はスタッフ一同
元気モリモリで仕事に取り組む事が出来たというお話です
レッドブルガールも「また来る」と言い残して去って行きましたので、タイミング
が良ければこのブログをご覧になられている方も試飲出来ちゃうかもしれませんね!笑
ですが、決してレッドブルがメインではなく、パーツや整備の御相談がメインでの御来店お待ちしております
それではまた水曜日にお会いしましょう
ではでは

SNSでもご購読できます。