+α!!

こんばんは内山です
本日はこんな小ワザ!?を御紹介しちゃいます
まずは車両から御紹介
GTS
PORSCHE PANAMERA Turbo GTS で御座います
こちらの車両は既にデイライト化してある車両なのですが、PORSCHEのデイライトってポジションランプをONにするとデイライト部分が消灯してしまうんですよね・・・。
なので今回はソコノ部分について加工しちゃいます!笑
まずはノーマルの状態はこれですよね♪
970
イグニッションをONにすればデイライトが点灯します
1
ですがロービームを点灯させると、デイライトの部分は減光する訳でもなく、
消えてしまいます
という訳で!?
Bondの手に掛かれば!?
2
両方点灯させる事が可能となります!!笑
これだけでも随分イメージが変わりますよね
ON/OFFの切り替えスイッチも装着させて頂きましたので純正に戻す事も可能となります
970
勿論バンパー部分のポジションランプも健在ですのでご安心下さい!笑
こんな小技もおもしろいですよね
これだけでも夜間のイメージは大分変わるはず!?
お問い合わせもお待ちしております

SNSでもご購読できます。