「粋」

こんばんは!実は何代も続くちゃっきちゃっきの江戸っ子BondShop URAWAのFukushimaです
でも小心者なので、宵越しの金は持っています(笑
本日の”ふくろぐ”は「粋」な物をE46 M3お取り付けさせていただきました
江戸っ子のこだわり。それは裏地に拘る
パッと見れば普通の車。。。しかしよく見ると細部に拘っている車「粋」ですね
そんな「粋車」ノーマルエアロだけど見えない”下”で空力に拘るこちらのパーツ
DSC_0076.JPG
VRS(バリス)のカーボンリアディフューザーとアンダーパネル
DSC_0080.JPG
早速取り付けましょうまずリアディフューザーのbefore
DSC_0082.JPG
フロントアンダーパネルは赤丸で囲った箇所がカーボンアンダーパネルになります
お取付したフロントアンダーパネルがこちら
DSC_0094.JPG
アンダーパネル自体ははっきり言って見た目は「わかりません(笑」
唯一ディフューザーが2枚ついているのでそれが目印デス
リアディフューザーはフロントよりも目立っていますが
DSC_0104.JPG
これは見た目でも効果がわかりますネ
DSC_0088.JPG
リアディフューザーはわかりやすくリフトアップしてみました
こうしてみると、空力を考えて作ってあるのがよくわかります
VRSのアンダーパネル&リアディフューザーを装着すると下回りの空気の流れが整って
低速でももちろん特に200km/hを超えてからの安定感がグッと上がります
ウイング等の上につけるパーツも良いですが、見えないパーツで下回りの空気の流れを整える事も重要ですヨ
今回お取付させていただいたお客様は週末にサーキットに行かれるそうです
これからの季節。気温も下がってきてエンジンにやさしくサーキット走行にはもってこいですネ
私も近々6月のリベンジを果たそうかと考えています(笑
サーキット派のあなた!BOND SHOP URAWAで走行前。走行後のメンテナンスはいかがでしょうか
もちろん空力含め走行シーンにあったパーツのご提案もさせていただきます
DSC_0028.JPG
オススメのオイルも在庫でありますよー
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。