新作リリース!!

こんばんは内山です
本日はTECHARTから新作BODYKITの情報が飛び込んで参りましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!!
今回新たに発表になりましたのは NEW Caymanで御座います
ケイマン
フロントスポイラーがまたTECHARTらしいデザインとなっておりますよね
ケイマン
後ろから見てもTECHARTと分かるこのフォルム
最高にスマートでいて格好良いです!!!笑
ケイマン
横から見たときのフォルム
何回もお伝えしてきましたがTECHARTのエアロパーツは風洞実験なども行い、空力も考えてデザインされておりますので見た目だけではありません
そしてこちらの画像も飛び込んで参りました
4s
991 カレラ4Sカブリオレ
991
こんなスタイリッシュな車でドライブをしてみたいものです
今年のTECHARTは新作祭り!!笑
目が離せませんね
 

SNSでもご購読できます。