カーボン加工!!

こんばんはBOND SHOP URAWAの福島です
突然ですが、カーボンパーツが欲しいけど設定がないと嘆いている方
実はBOND SHOPでは「ワンオフカーボン施工」が可能なのです
今回は・・・W204 C63の内装パネルにカーボン施工させただきました
DSC_0041 (2).JPG
A/C操作パネルとシフトパネル・灰皿カバーパネル
DSC_0042 (2).JPG
さらにシフトノブも
DSC_0043 (2).JPG
フロントのシートスイッチとドア内張りパネル
DSC_0039 (2).JPG
リアの内張りパネルまで施工させていただきました
基本的にはパーツを外すか、新品をご購入いただいて施工する流れになりますが、今回と同じW204 C63の内装パーツにつきましては現在ついているパネル類の下取りという形で交換する事が可能です
クオリティもイイですよ
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。