日々進化。

こんばんはキンタです。
最近、体の脱皮が終わりつつあります今日この頃です。
先日入庫致しましたマセラティ クワトロポルテ GTSですが
クワトロポルテ GTS
日本1号車との事で車輌のデータが全くございません。
と言う事でデータ取りなども含めまして...
クワトロポルテGTS
現在この様な状態となっております
もちろんデータ取りだけではなく、ちゃんとお客様のご要望にお応えしたいが為にです
クワトロポルテ GTS
フロントだけではなくリア周りもバラしております
しかも、リアの足回りなんかも5リンクに変更されておりまして全く新しく進化しております。
クワトロポルテ GTS
と言う事で、足回りもバラしてみたりしております。
決して楽しんでバラしている訳ではございません。
ちゃんと測定してデータをとって...おります
この様な作業が今後の動きに繋がるはず...だと思っております。

SNSでもご購読できます。