最終決戦。「お盆前」

ど〜も〜皆様、こんにちは(^^)/
bondshopURAWA鈴木です。
今日は完全にサウナの中に居るかの様な浦和からお伝え致します。
暑いですね〜
来てますね〜
車輌移動する車する車、外気温度40℃以上を指していますからね(ー△ー;マジ!
そんな中ですが今日もっとも暑いのはPITの中でしたね〜
明後日からの夏休みに向け今日中に作業を終え明日には納車を
しなければなりませんから、こりゃ大変ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも本日、土曜日ですので朝から大勢のお客様にご来店頂きましたので、PITも
クイック作業等てんこ盛り!
そんな中、黙々とアライメント調整をする男が
DSC_1644.JPG
若手の背中ですね〜昨晩ブログを上げていた、高橋選手です。「イケメンですよ〜皆様宜しくd(ゝc_,・*)」
作業は、LEXUS・SC430の、ホィール交換&アライメント調整です。
この様に、赤外線センサーをタイヤに取り付け、一本一本調整を行います
調整しては走行テストを行い、お客様の車輌をベストな状態にするまで何度も調整を重ねます。
DSC_1642.JPG
その隣に入ってきたのは、Porsche 足回り作業!
こちらはベテラン板倉選手!ゴッドハンドがこの炎天下の中でもしっかりと確実に仕事を進めております。
DSC_1643.JPG
そして、休む間もなくアライメント作業を終えた高橋選手が、今度PITに持って来たのがΣ(・oノ)ノ
Ferrari 458 イタリア
こちらは、マル秘作業の為バラバラであります、高橋選手が黙々と作業の準備にかかっております。
DSC_1645.JPG
この時はまだ、日も高かったんですが・・・
現在夕飯も終わっている様な、いい時間になりましたが
DSC_1647.JPG
高橋選手、未だ終わりに見えない戦いに翻弄されております!
まだまだ、これから夜も長いですスタッフ一同
皆様のお車が納車できます様頑張っておりますので、応援よろしくお願いしますv(^^)v

SNSでもご購読できます。