Cayenneローダウン&G63仕様・前篇

皆様、こんにちは ((*’∀’)ノ
今日も暑かったですね〜
あまりの暑さに、うちの子供がダウンしてしまった様で
「点滴打っているよ〜っと」
写メが来て少し動揺しながらも、自分でメール打ってきたから大丈夫だろと
勝手に思っている、小学2年生の父bondshopURAWA鈴木です
そんなメールを見る暇もなく今日は朝から一人で、大忙しでした
そんな僕にも、少しづつでは有りますがカスタムのお仕事がヾ(◎´д`)ノ
ありがとうございます。
まず一台目はW463・G55
55コンプレッサーってだけでも凄いのですが、今回は
ココや↓
11.JPG
ココとか↓
13.JPG
ココなんかを↓
18.JPG
例の、あれに(✿ฺ-ω-) 、交換しちゃいます!
本日は、まだ部品のペイント中ですので、完成は次回のブログでご紹介致します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、もう一台のお客様は PORSCHE・Cayenne turbo
ホィールを変えたらやはり気になるのがフェンダーとのクリアランス!
車高の調整、「ローダウン」のご相談でご来店です。
カイエンターボは、エアーサスペンション装備ですので、こちらを使用します
弊社で扱っておりますこちら↓
26.JPG
iid社のロアリングキットを使用しまして車高の調整を行いました。
ご来店時がこちら↓
30.JPG
やはり、扁平タイヤのせいも有って、車高が高く見えます。
ロアリングキットを装着し
こんな感じだった車高を
29.JPG
こんな感じに↓
23.JPG
とっても、自然な感じのローダウンで、お客様もそのお友達も大満足頂きました
話が弾んで、カイエンのフルラッピングのお話まで
でもそれはまた次回と言う事で・・・。
本日も多数のご来店誠にありがとうございました。
明日も元気に営業しております、ご来店心よりお待ち申し上げます。(´∀`*)

SNSでもご購読できます。