テッパン作業!!

こんばんは高橋です
本日のPITわ
画像 213.jpg
ゲレンデが二台
人気ですよね〜
ショップ浦和の福島さんも先日ゲレンデがほしいなどと言っておりました
それでは、本日やらせていただいた作業をご紹介します


ぼくが作業させてもらったのはこちらの黒い方
画像 200.jpg
後ろからの画像だとわかりにくかったかもしれないですが、これまだ納車されたばかりの現行ゲレンデです
画像 204.jpg
このヘッドライトカバーのLEDが特徴的ですよね
で、このLEDをIIDデイライトコントローラーを使ってデイライト化します
画像 206.jpg
ライト回りの作業はこの珍しいコンビが笑
僕は車内のスイッチや配線をし・・・
画像 219.jpg
画像 208.jpg
三人がかりなので早々完成
今回は同時にロービームバルブの交換とフォグもLED化
最近フォグ用のLED取り付け多い気がします。
LED!?って思うかもしれないですが、写真の通り結構明るいんです
見た目全然キセノンと変わりません
ただ・・やっぱり道を明るく照らしてくれるのはキセノンですね
でもルックスはバッチリ
LEDつながりで・・・ルームランプもLEDに交換いたしました
画像 201.jpg
画像 203.jpg
ランプ類コンプリートですね
ゲレンデとライトのことならおまかせください

SNSでもご購読できます。