またまた!!

こんばんわ
金曜ブログ担当タカハシです
本日紹介する作業は・・・タイトル通り・・・またです笑
画像 005.jpg
そうです、またゲレンデです
それだけ人気の車両ってことですね
このゲレンデに本日は・・・・


はいこれです
画像 007.jpg
大人気KONIのショックです
またKONIって言わないでください笑
先日もブログであがったばかりですが・・・
この際しつこくいきたいと思います
今回は一緒にダウンスプリングも装着です
ゲレンデで車高を下げることはあまりない作業ですが、意外とカッコヨクなっちゃうんですよ
作業前はこんな感じでした
画像 002.jpg
画像 003.jpg
ARTのGストリートラインにハイパーフォージド、マフラーはエアロに合わせてワンオフ6本出し・・・これで足回りやったらもうやるとこないくらいですね
ちょっと寂しい足回りが・・・
384.JPG
こんな感じに贅沢に
387.JPG
G63のスプリング交換は初でしたが、無事完了です
389.JPG
前後とも5センチ程度のダウンとなりました
フェンダーとタイヤのクリアランスが少なくなりすごくマッチョな感じになりましたね
392.JPG
ゲレンデみたいな車は下がり過ぎていると変になってしまいますが、これぐらいならチョウドイイですよね
そして作業が終わったころに、こんな荷物が・・・笑
394.JPG
これ全部KONIです
ほんとに大人気です
ここまで来ると新車時からつけといたほーがいいんじゃないか
とか思ったりします笑
ゲレンデオーナー様
お問い合わせお待ちしております
それでは本日はこの辺で・・・

SNSでもご購読できます。