デイライト!!

こんばんわ
はい今日は金曜日ですタカハシです
テラスハウスは月曜日にお引越しになりましたが、ぼくのブログはお引越ししません笑
今日もどーでもいいことから始まりすいません
本日は
こんなお車の作業です
11.jpg


W218 CLS550 シューティングブレーク
なんでこんな名前になったのでしょう・・・
気になったので調べてみました
シューティングブレークとは・・・乗用車のボディ形状の一種で、狩猟用 の高級ワゴンのことである。
だそうです
狩猟用の高級ワゴンって・・・そもそも狩に高級車が必要なのか??笑
結果疑問で終わってしまいました
0.jpg
そんな高級ワゴンを相手に三浦さんが作業しています
カメラを向けるとこんな感じにいつもふざけてくれるんです
しかし作業は真面目にやってますよ
デイライトコントローラー
ロアリング
タイヤホイール
アライメント
が今回のメニューです
もうデイライトは何台付けたのかわかりません、こんな感じにサクッと終了
13.jpg
15.jpg
次にロアリング
12.jpg
これがちょっぴり苦戦しました
シューティングブレークだからなのか?4マチックだからなのか?
いつも取り付けているW218用がフロントだけ使えませんでした
ですが・・・そんなことではBONDSHOPは諦めません
すこし時間はかかりましたが、この通り
14.jpg
バチッと決まりました
画像 014.jpg
ほど良いダウン量で攻めすぎないホイールセッティングです
こんな感じが上品でいいですね
さすが狩猟用高級ワゴン
シューティングブレークもBONDSHOPにおまかせください
17.jpg

SNSでもご購読できます。