こんばんはタカハシです
いやー寒いですね
今年の冬は積雪量がヤバいと昨日のブログでも書かれていましたが・・・
ほんとにすごいらしいですよ
ボンドショップでも愛車の冬用タイヤの準備をする人がちらほら
そんな中、「お前の車はスタッドレス履かせてもどーせ走れないからバイクにスパイクタイヤ履かせたほーがいい!」
とか言われているぼくです笑
冬支度はお早めに
それでは、本日ご紹介しますのは
l 001.jpg


987ケイマンです
でも
l 002.jpg
ヘッドライトがハロゲンなんです
これじゃー夜の視界性も、見た目も・・・
やっぱりNEWな車はバチッと道路照らして、颯爽と走っていてほしいですよね
そんなときは
l 003.jpg
フルフルBELLOFで
ロービームもフォグもこの通りです
l 006.jpg
やっぱりこの感じですよね
夜のドライブもばっちりです
まだヘッドライトがハロゲンでお困りの方
フォグまでキセノン入れちゃいたい方
l 005.jpg
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。