TT-RS!!!

こんばんは、ヤマグチです。
本日ご紹介させていただきますのはコチラ!!
DSC00998.JPG
FORGE ハイキャパシティピストンバルブでございます。
コチラを、TT−RSへお取り付けです!!
DSC01000-1.jpg
TT-RS用は、インレットパイプとディバーターバルブがセットになっております。
DSC01002-1.jpg
インレットパイプをスロットルボディーと一緒に取外して、、
DSC01003.JPG
DSC01006.JPG
FORGEインレットパイプに、センサー類を移植して、強化ディバーターバルブの配管等を取り付けて、もとどうりに組めば完成です!!!
DSC01009.JPG
完成した写真はとり忘れましたすいません!!
ディバーターバルブは、ターボチャージャーのブースト圧を適正に保つ役割をしております。純正品の場合、ディバーターバルブにラバーを採用していることが多いため、ラバーが破損し、ブースト圧を保つことができずにパワーダウンしてしまいます。
FORGEのディバーターバルブは、純正ではラバーだった部分を金属製のピストンにしておりますので、破損によるパワーダウンの心配がほぼなくなりますディバーターバルブのピストン部分のグリスアップ等、メンテナンスをしていただければ半永久的にお使いいただくことができるかもしれません
また、TTRS以外のアウディやフォルクスワーゲン、MINI、BMWなどの設定もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!
お待ちしております。
ヤマグチでした!!!

SNSでもご購読できます。